2014年6月1日日曜日

初めまして、こんばんは、Atorier mayumako(アトリエmayumako)です。

今日は、朝から四苦八苦してこのブログを立ち上げてみました。

Bloggerは、初めてなので、他の方のサイト参考に、自分の本名でプロフィールが出され

るのは、ちょっと抵抗が有ったので、他の方法で登録しました、なので、ブログの名前は、

ニックネームだよ♪

各方面で、同じ名前でブログを展開してます。TwitterもFacebookも始めたばかりです。

なので、知ってる方と知らない方が居ると思います。

私は、現在病気をいっぱい持ちながら、パワーストーンセラピストの勉強と天然石ジュエ

リーアクセサリーデザイナーの講座の受講途中です。が、大分以前から、天然石のブレ

スレット製作にはまり、まだ、ネットショップを立ち上げてないので、そのレベルじゃないの

は承知なので、オークションで出品して、気に入った方に買っていただいてます。

最近は、独学でプリザーブドフラワーとシルクフラワーの混在する手まりブーケなども、

作って出品してます。今度はラウンドタイプとキャスケードタイプを作りたいです。

買ってくれる人居ないかしら。高いからなー、安くしないと売れないかなー(-_-;)

今はブレスレット、もう一度撮影し直さないといけないので、出品し直しが遅れてますが、

気になる方は見に来て下さいね。まぁ、初めて作ったから、背景は既存の物を利用させ

ていただきましたが、カレンダーや時計や占い系や落下系の装飾は、全てブルグパーツ

ファームさんから、いただいて、利用させていただきました。でも、これを設置するまでに

どうやったら、入れられるのか、ネット検索したりもう大変苦労して、既存のガジェット用の

HTML+CSSサードパーティー利用ガジェットというのが有って、そこにソースコードを貼り

付けしたら稼働しました。感動です❤皆さんも、ブログパーツファームさんにはたくさんのブロ

グパーツが有るので利用出来ますよ。使ってみて下さいね。じゃあ、次に続く・・・

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © テストページ - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -