2014年6月8日日曜日

今、何処に行っても「アナと雪の女王」の主題歌のレット・イット・ゴー(ありのままで)がよく有線放送でかかっているのを聞きます。世界的に大ヒットをしているみたいですね。
最近、MayJがしゃべくり7で披露しているのを聞いたけど、劇中歌で、松 たか子さんが歌っているのも綺麗で良いと感じました。神田沙也加ちゃんも綺麗な歌を披露しているようですね。
と言いながら、映画を見に行った訳では無く、YouTubeで誰かが流していたのを聞いたのですが、あれってちゃんと許可をもらって流しているのかしら著作権にかかわるんだと思うけどって変な心配してあげますが。こちらのデラックスバージョンだと日本語吹替え版の方の歌も入っているらしいので買って良かったという声が多数です。☆4.5しか居ませんね。





映像が見たい人はこちらの商品でしょうか、楽天ブックスでまだ予約中の発売前だと言うのに404件のレビュー有り。平均4.70.☆1は居ませんね。映画を見てないので予約したとか、もう一度見たくて予約したとか書いてます。一番安く買えるのが楽天Booksだったのでというご意見も有りました。今から到着が楽しみと皆書いてますね。7/16が発売日で7/12が予約締切のようです。そんなに良いならレンタルになったら見てみるか、地上波で流れるまで待つかだな、私の場合は。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © テストページ - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -