2014年6月23日月曜日

Getz コンチケ チケット情報更新してますので、見に来てね。

話は、変わるけど、みんな知ってた?
元シブガキ隊の布川敏一と土屋かおりがとうとう離婚会見したね。
自分が今までどれくらいかおりちゃんの気持ちも考えずに遊びまくってきたツケがこうやって返ってきたんだね、かおりちゃんも浮気しちゃったらしいけど、自分に振り向かない夫よりも優しくしてくれる頼りがい有りそうな紳士が現れたらフラフラ・・・って気持ちも判らないではないが。

夏の甲子園の入場行進曲は、関ジャニ∞ らしいね、24時間テレビのパーソナリティーも務めるらしいね。マラソンはTOKIOの城嶋 茂ってのも知ってた?私は、今日、母に聞いて知ったよ。

話は、またまた、変わるんだけど、最近、始めたlivedoorブログの名称とアドレス変更をしましたので、お知らせします。

新名称:HMV&りんくラーナ❤

新アドレスURL:http://hmv-linklana-live.doorblog.jp/  になります。


HMVオンライン商品新発売やお得情報の紹介や、提携会社であるローソン・Ponta・Loppi関係の旬な生活情報やエンタメ情報を紹介するサイトです。よかったらまた、見に来て下さいませ♪












健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © テストページ - Blogger Templates - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -